がんばんべ♯


にじいろ の あした へ つづく*





MENU↓






0203 Wednesday + スポンサーサイト




***



- // cm0 // スポンサードリンク


0203 Wednesday + 移転しま

した★



なんか心機一転

最近迷惑こめんと
多いしね―



てわけで
移転しました

リンクがね
私の管理がわるく
わからなくなったり
してます
ごめんなさい(´;ω;`)
でも見つけたら
勝手にリンクするかもです笑





ほいでわ◎



http://zuyu14.jugem.jp/

あれこれリンクはれんの?(・ω・;)


携帯からの人のために
↓のコメントんとこから
とべるようにしときま―す★



***



- // cm27 // 73*:)


1213 Sunday + 年賀状の

メール
全然かえせてない(;_;)ごめんよ


今年わ学校23日まであるから
凝ったのわ作れんと思う(;_;)

そのうち返します
ごめんね(;_;)



***



- // cm4 // 73*:)


1206 Sunday + 申し訳無

 
 
 
 
おとついの(´ω`)
まぁそうゆう日もある!
 
 
 
結局あの日の真夜中に
 
ごめんご飯誘われてた
明日電話さして
 
ってきて
昨日電話して
ごめんってゆってくれた
でもちがうん
うちが悪いん
勝手に考えすぎて
突っ走って機嫌悪くなって
嫌いっていっぱいゆったから
あかんねん
もちろん冗談やけど
メールやと感情わからんしな
嫌いっていわれたら
メールしづらい(´・ω・`)
ってゆわれて
気づいたごめんね
最悪やなぁ―もう
 
 
やのに謝ったら
なんで謝んの笑
とかゆわれるし。
なんか改めてうちら
絶対喧嘩せんやろなぁ
って思った
かずきち大人やし
 
 
 
まぁよかったピクチャ(gif)156.gif
 
まぁ一番どんまいなん
八つ当たりされたkやま笑
うちがあほってゆっといて
ってメールしたから
かずきちにゆったら
なんでお前にわ
かまっとんねん
ってゆって殴られたらしい笑
なんで俺?!
って。正論\(^^)/ごめ
 
 
 
てか明日はんぐるテスト
しぬう
 
 



***



- // cm0 // 73*:)


1205 Saturday + げんかい

久しぶりの更新

が愚痴です
しょうもないけど
自己満ですっきりさしてください
生理前やから余計
イライラするんと思う


よまんでよいよ(´ω`)

まず読みにくいし
































も―なんなんさいきんかまってくれなさすぎちゃうそんなことないとかゆってたけどじっさいそうやんてかいつも考えてるって話とかまうって話わまずちがうやんかまぁうちが左右されすぎなんやと思うしいぞんしすぎなんやとわおもうけどささみしいおもいしてるんもわかってほしいやんふつうにかんがえてさしかもきゅうやから余計ふあんになるんよねなんなんやろうちがそっけなかったから?ならちゃんとゆってほしい。しかもこうゆうひにかぎってほかにもむかつくこととかいっぱいあったしほんま無神経やしああああもう

はやくねちゃいたいけど気持ちが気持ちやからねれへんねんなあしたはやいのになぁ



ほんでいじっぱりやしチキンやからなぁうち最悪

なんかそんな何回もこっちからゆうんも嫌やししかも怖いし


ああああもういや

久しぶりに泣くわ(^^)/




***



- // cm0 // 73*:)


1109 Monday + あか―ん

昨日からさ
なんか甘えたくて
仕方ない←




秋やからかなぁ
(´・ω・`)すん

寒いし人恋しい季節よな


とてもねむい(>_<)
おなかすいたし



こないだ寮行った時
ギターひいてて
なにげにめっちゃうまくて
しかもアコギ!
ちょっときゅんとしました
言わんけどな笑


アコギって
ずるいよな(^^)/



なんとなく。


てかおなかすいて無理



***



- // cm1 // 73*:)


1106 Friday + 家に一人

さみし
ってか寒いから嫌


世の中物騒やな
怖すぎるわ。



かずきち
かまってくれんから
余計さみしい
多分だんすの
居残りさせられてる笑


ふぁ無音や(´ω`)




仕方ないから
レポート書こかな



***



- // cm0 // 73*:)



<< back next >>

Powered by paperboy&co & JUGEM

Designed by Coo

Material by Fluffy!

LOG IN